12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-21 (Wed)

IMG_2183.jpg

イベントのお楽しみ。。。それはもちろんshopping♪
今回のchocottoでも素敵なものをお持ち帰りしてきました^^
さっそくご紹介しますね。



お気に入り

左上・・・kinonekoさんのあみぐるみストラップ
     私の大好きなkinonekoさんの作品たちが、ついにchocotto初お目見え!!
     もちろん、大好きなひつじちゃんを連れて帰りました♪

右上・・・*sucreちゃんのガーゼハンカチ。
     3色あったのですが、見てるそばからどんどんなくなっていき、焦りました~^^;
     今回も*sucreちゃんのセンスが光る、素敵なブースでした^^

左下・・・Dilly*Dillyさんのスマホケース。
     実は前回のchocottoで自分用のスマホケースを購入したのですが、
     とっても使い心地が良くて、これはぜひ!!と親友へのプレゼントにしました。

右下・・・ギャラリーペイジさんの陶器のヘアゴム。
     形も色もひとつとして同じものがなく、見てるだけで気持ちがほっこりする陶器のヘアゴム。
     ヘアゴムコレクターの私の心にグッときました^^


この他にも素敵な手作りの品でいっぱいだったchocotto。
手作り品に囲まれて過ごす1日は本当に幸せで、心あたたまるひとときでした。
“chocotto”vol.5の当日の様子はこちらです→



      
| お気に入り | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

