12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-12 (Mon)

土日は久しぶりに晴れ間も見えてまずまずのお天気でしたが、
週が明けたらまたもや雨。。。。
週間予報もず~っとマークなのでがっかり。
今週末のchocottoもイマイチの天気のようなので、暖かくしてお出かけ下さいね。


IMG_2088s-.jpg

週末晴れている間に撮った樹脂アクセです。
ノースポールを入れた革紐ネックレス。



IMG_2089s-.jpg

しずく型のセッティングに入れたのはノースポールと黒クローバー。
バックの布が秋らしくて革紐に合ってると思いますがどうでしょう??



IMG_2090s-.jpg

こちらの空枠には透明フィルムに英字をプリントしたものをバックに入れました。
ノースポールの他に小さなリボンのチャームを入れて、ちょっぴりかわいく。
革タグやチャームもお花でお揃いにしました^^

革紐×押し花の組み合わせって大好きです。
かっこいいのとかわいいのが合わさると相乗効果で何倍にも素敵に
見えるんじゃないかなと、密かに思ってます。

革紐ネックレス、イベント用にいろいろ持っていきますので
ぜひご覧になってください。




+++てづくりマーケット“chocotto”vol.5+++

[日時]  2012年11月18日(日) 10時~16時  
[場所] S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市) 
イベントブログ→






| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

