12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)
イベントの定番アイテム、押し花フレームを作りました。
毎回バックのペーパーや布、お花選びが楽しくて、ひとつ作るのに
ついつい時間がかかってしまうのが困りものですが^^;


IMG_2074.jpg

こんな感じの秋冬にぴったりの大人カラーのものや。。。




IMG_2076.jpg

爽やかなフレームに合わせたかわいらしいお花のフレームなど。。。
(ちょっとこれは季節感間違ったかも^^;)
この他にもいろいろ作ったので、ぜひご覧ください^^



IMG_2056.jpg

そうそう、年齢と顔に似合わず山田詩子さんのイラストが大好きな私。
コンビニでこんなものを見つけました。
期間限定のクリーム玄米ブラン「キャラメル&フルーツ」。
イラストがかわいくて、つい手を伸ばしてしまいました^^
今、クリーム玄米ブランを2つ買うと山田詩子さんデザインの
マグネット付きクリップが1個もらえるんです。
先着順なので、無くなり次第終了だそうですよ。
私は4種類のイラストのうち、こちらのうさぎのクリップをGETしました。
うちの近くのコンビニでは12個限定だったので、
なくならないうちにもう一つGETしようと思います♪




+++てづくりマーケット“chocotto”vol.5+++

[日時]  2012年11月18日(日) 10時~16時  
[場所] S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市) 
イベントブログ→





| 押し花 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

