12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-06 (Tue)

先月職場で係り替えをしてから初めての締め日がせまってるため、
最近また忙しくなってます。
新しい仕事を覚えるのももちろん大変だけど、それ以上に大変なのが
今まで自分のしてきた仕事をうまく引き継ぐこと。
・・・なかなか難しいです。
毎日爆発しそうになる気持ちを何度も抑えつつ、ストレス溜めながら
仕事をしているためか、帰宅するとぐったり。

このストレスはまだしばらく続きそうだけど、気持ちをどこかで
切り替えないとだめですね。
まずは週末の飲み会を楽しみに乗り切るぞ~~~!!


IMG_2024.jpg

最近作った押し花の樹脂ネックレス。
存在感のある秋色紫陽花を樹脂でコーティングしました。
これはお世話になった方へのプレゼント。



IMG_2014.jpg

そうそう、春に紅茶の空き缶に植えた黒クローバーは
一時期緑っぽくなったけど、またいい感じの色になってきました。
そして紅茶の缶も自然とサビてきていい感じ♪



IMG_2017.jpg

高温多湿に弱く夏越しは難しいと書いてあった花かんざし。
夏に花が咲かなくなって茎が木質化しちゃってポキポキ折れて、
もはや枯れ枝みたいになってたため、やっぱり夏越しは無理だったか・・・
と、あきらめてました。
でも、枯れ枝みたいになっても水だけはたまにあげていたんですが、
気がついたらあちこちから脇芽が出てきてくれました~^^
冬の寒さには強いらしいので、来年花が咲くのを期待します♪



+++てづくりマーケット“chocotto”vol.5+++

[日時]  2012年11月18日(日) 10時~16時  
[場所] S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市) 
イベントブログ→




| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

