123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
昨日はあられの降るさむ~い1日だったかと思うと
今日は晴れていい天気。
めまぐるしく変わる天候についていけない日々ですが
週末はどうやら雨の予報。。。
今のところ雪マークはついてないからよかった~。

昨日の夜はのびのびにしていたタグ付けや袋のはんこ押し
など、コマゴマした作業をしていました。
気がついたら夜中の2時を過ぎていて慌てて寝る始末。。。
今日は仕事中、何度もあくびが出てしまいました^^;



cats_20101130162908.jpg


週末すごく久しぶりに押し花のミニフレームを
作ったので紹介しますね。
たった2つだけですが・・・^^;
でも、どちらも気に入ってます。



IMG_5733.jpg


こちらは英字柄の生地をバックに、秋色ミナヅキと
くずの新芽を自由に配置。
自由といいつつ、狭いスペースにバランスよく入れる
のはかなり悩みました。
フレームにはアンティークレースをつけてます。



IMG_5731.jpg


こちらはリネンをバックに、外国切手とビオラ、そして
ユウギリソウを入れてかっこよく。
フレームはアクリル絵具で白くペイントしてシャビーな
雰囲気に。



IMG_5720.jpg


今日はパパが久しぶりに平日休暇を取りました。
(毎週のように休日出勤してるので。)
イベントに向けてもうひとがんばり、ということで
ランチに連れて行ってくれました。
実はここ、今週の土曜日に幼稚園のママたちと夜の
お食事会の予定だったところなのですが、私はイベント
前日の準備があり欠席なのです。。。
せめてランチだけでも、と今日行ったのですが、とても
おいしくて大満足でした^^




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター



イベントブログ→




| 押し花 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

