123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-08 (Mon)
3連休、あっという間でしたね。

土曜日はスポ少の交流試合でした。
いつもの大会と違って親善試合なので、ほかの学校の子たちと
くじで一緒のグループになり、ダブルスを組むんです。

IMG_1901.jpg

シングルもまだまだなのに、ダブルスなんて大丈夫??とハラハラ^^;
娘も「上手な子と組むと足でまといになるからやだぁ~~!」と、
抽選を気にしていました(笑)。
でも、そんな心配は無用で、他校で学年も違うけど一緒の
チームの子たちと和気あいあい楽しそうにしていました^^

「たくさんおしゃべりしたよ~!楽しかった!」
と終わってからニコニコ顔の娘。
ダブルスの試合はまったくダメだったけど、
それなりに収穫のあった大会のようでした^^



cats_20121008231145.jpg

翌日は久しぶりに新潟へshoppingへ行ってきました。
そしてもうひとつ、新潟の高校時代のお友達へリースを届けました。
ブルー系&紫系で似たような雰囲気のリースを大小3つ。
久しぶりに会うKちゃんは相変わらずかわいくて、
仕事もイベントもがんばっていて、はつらつとしていて・・・
ほんの少しの時間でしたが、何だか元気をもらえた気がします^^
今度はゆっくりおしゃべりしたいな。


秋はイベントがたくさん。
*sucreちゃんも楽しそうなイベントに参加するようですよ♪
10/27・28に開催される柿市-こけらいち-に28(日)のみの参加だそう。
私も遊びに行きたいと思っていたイベントなので、都合が合えば行ってみたいな~^^




+++紫陽花リースレッスン in RIDEA+++

[日時] 11月3日(土) 11:00am~(レッスン終了後ランチです)
[場所] cafe RIDEA 鶴岡市宝田1丁目7-28-6
[レッスン料] 3000円(花材・ランチ込み)  5~6名募集
[持ち物] クラフトバサミ(なければ普通のハサミ)、
           リースを持ち帰る袋(Φ20センチほどのリースです)

お申し込み、お問い合わせはこちらのブログのメールフォームからお願いします。
申し込みの際はお名前・人数・メールアドレスをご記入ください。
定員になり次第締め切らせていただきます。




+++てづくりマーケット“chocotto”vol.5+++

[日時]  2012年11月18日(日) 10時~16時  
[場所] S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市) 

イベントブログ→









| リース&アレンジ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

