12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-01 (Mon)

たまにセリアに行くと、かわいくておしゃれな
雑貨があちこちにあって、ついつい長居してしまいます。

先日も、ちょっとのぞくつもりが結構な時間ウロウロしてました^^;
そしてウロついた甲斐あって、かわいいブリキ雑貨を発見♪


IMG_1766.jpg

取っ手付きのオーバル型トレイ。
見つけた瞬間、「かわいい!!」と釘付けになりました。
ほどよい大きさと形、そして底面に文字まで入ってて素敵~。




IMG_1787.jpg

このトレイでさっそくプリザアレンジを作りました。
底の文字がかわいいので、全部隠しちゃうのがもったいなくて
半分だけのアレンジにしてみました^^
小さなスペースですが空いているところに何か小物を置けます。




cats_20121001204034.jpg

ブリキには、くっきりした色のローズよりも
くすみ系カラーのローズが似合うと思います。
どちらも取っ手はレースでおめかししました。


自分なりに納得のいくアレンジが出来るとテンションです。





てづくりマーケット“chocotto”vol.5
とき  2012年11月18日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市) 
イベントブログ→




| リース&アレンジ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

