123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
いよいよ“chocotto”まで1週間を切りました!!
あれもこれも作りたい、と焦る気持ちと裏腹に、
時間だけが過ぎていく~!



IMG_5690_20101129134445.jpg


ミニリース、少しずつ増えてます。
まずはプリザのミニリース2点。



IMG_5694.jpg


白いリースはホワイトクリスマスをイメージしました。
儚げな雪の雰囲気出てるかな?



IMG_5692.jpg


こちらは優しげなピンクのリース。
最初レースをつけなかったのですが、ちょっとさみしい
感じがしたので、アンティークレースを思い切って
リボン結びにしてみました。
(レースは軽く結んであるので取り外しOKです)



IMG_5697.jpg


続いてこちらはドライリースです。
明るいライムグリーンのアナベルに真っ赤な
千日紅を入れました。
見てるだけで元気が出そうです^^



IMG_5699.jpg


そしてこちらは落ち着いた秋色紫陽花に乙女カラーの
ピンクの千日紅を入れたリース。
どちらも直径12~3センチです。

色とりどりのミニリースを前に、お客様がどれにしよう?と
楽しく悩みながら選ぶのをイメージして。。。今日も
リース作りがんばります♪




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター



イベントブログ→






| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

