12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-26 (Wed)


9月は仲良しのお友達2人の誕生月だったので、
リースとアレンジを強制的に(?!)送りました^^


imgb6172cd6zikczj_20120926160706.gif


IMG_1780_20120926155855.jpg

短大からの付き合いのナチュラル好きの彼女には
3年前からドライ紫陽花のリースを贈ってます。
毎年送るから色あせたリースは処分しちゃってねって
言ってるけれど、「もったいなくて捨てられない!
全部取ってあるよ~」ってなんとも嬉しい言葉が返ってきて。
懲りずに来年も送るから待っててね~^^



IMG_1828.jpg

そしてもう一人、日ごろお世話になってる彼女には
彼女の好きなパープル系のプリザアレンジをプレゼントしました。
ちょっとジミ過ぎたかな?って思ったけど、気に入ってもらえてよかった~。


img082f5238zikazj_20120926160638.jpg


さて、テンプレートを久しぶりに変えてみました。
というのも、昨日まで使っていたテンプレートが
作者の都合で使用不可となってしまったのです^^;
いろいろ探してみたんですが、これっていうテンプレート
が見つからず、あちこちいじりまくった末に
画像トップをカスタマイズしてみました。
飽きたらまたちょこちょこ変えるかもしれませんんが、
とりあえずこんな感じで落ち着きました^^



てづくりマーケット“chocotto”vol.5
とき  2012年11月18日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市) 
イベントブログ→










| リース&アレンジ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

