123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
すっかり季節は秋ですね。
今朝はとても寒かったのでジャケットを着てストール巻いて
出勤しました。
帰る頃には雨も上がってジャケットは邪魔でしたけどね^^;



img6580753azikbzj_20120924161701.gif




cats_20120924152808.jpg

こちらはリビングのお気に入りスペースです。
庭やベランダのお花をちょこちょことカットして
小さな花器に入れて飾ってます。
夏前から咲いているチェリーセージやペンタスは
まだまだ元気で次々とお花を咲かせています。



IMG_1820.jpg

そしてこちらもお気に入りスペースその2。
涼しくなってきたので紅茶がおいしい季節になりました。
カレルチャペックの紅茶は味よりも見た目のかわいさにつられ
ついつい買ってしまいます(笑)
この夏子供たちに大人気だったのが、左上のマンゴー&パイナップル。
アイスティーにしてゴクゴク飲んでました。
とにかくカレルの紅茶缶は並べるだけでかわいくて、癒されます^^





てづくりマーケット“chocotto”vol.5
とき  2012年11月18日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市) 
イベントブログ→






| お気に入り | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

