123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-16 (Sun)
3連休ですが、特に予定のない我が家。

娘は先週の金曜日に熱が出て、めずらしく学校を休みました。
1~3年生まで無欠席だったのに(インフル・おたふく除く)、残念。
その前の週は息子が夏風邪で40度近く出たのですが、娘もまったく同じ症状。
おまけにパパまで同じ日に熱が出て、週末は看病に追われてました^^;
でも驚異の回復力で見事復活した娘は今日は元気にスポ少へ。
病み上がりのパパも息子と一緒に今年最後(多分?)の海へ。
とにかく、みんな元気になってよかった~^^

そんなバタバタの週末でしたが、とっても久しぶりに
ハハコグサさんに納品しました。
こんなカメ並みののんびりペースの納品にもかかわらず
いつも丁寧な対応をしてくださって、本当に素敵な方です。


IMG_1748.jpg

リースと樹脂アクセを数点送ったのですが、娘の看病のバタバタで
画像に収めたのはこちらのネックレス2つだけです。。。
真っ赤なミニバラの花びらのネックレスと、紫陽花のネックレス。



IMG_1752.jpg

バラはたったひと片でも存在感があります。
リボンのチャームと小さなパールをつないで、大人可愛く仕上げました。



IMG_1749.jpg

そしてくすんだ水色の紫陽花は、梅雨時期の鮮やかなブルーから
秋色へと変化途中の、まさに私の大好きな色合いです。
こちらは小さなお花のチャームでつないで、淡水パールをゆらりと下げました。

ハハコグサさんに行かれる方、ぜひご覧くださいね。




てづくりマーケット“chocotto”vol.5
とき  2012年11月18日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市) 
イベントブログ→






| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

