12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
日曜日は学区の町対抗のソフトボール大会でした。
1チームに女性2人は必ず出場しなくてはいけないのですが、
毎回出てくれるお母さんたちがいなくて探すのが大変とのこと。
ふ~ん、大変だねなんてひとごとだったのは去年までで、
今年はなんと私も出るはめになりました~。

自慢じゃないけどソフトボールは小学校以来したことない私。
加えてまったくの運動不足だったので、ボールのこない
ポジションとはいえ、辛いのなんのって。。。
早く終われ~~~という私の願いもむなしく、なんと決勝へ!
延長なしの引き分けで最後はじゃんけん勝負。
そして。。。我が町は見事優勝しちゃいました。

それにしても・・・昨日今日とあまりの筋肉痛で、半泣きです。
日頃の運動不足を反省しつつも、来年ぜったい出るもんか~!
と強く思ったのでした。。。


imge4292ce9zikezj_20120911204943.jpg


IMG_1726.jpg

先日買ったバラがとてもきれいだったので、押し花にしました。
「ブルーリボン」という名前の紫系のかわいらしいスプレーバラ。
開ききった花びらはまさにリボンのようにひらひらとしています。
その花びらで自分用にネックレスを作りました。
シンプルに花びら一輪だけで。。。
あまりにシンプルすぎるので、ラインストーンをキラリと。




IMG_1731.jpg

私のネックレスをめざとく見つけた娘から、作ってとせがまれたので
ノースポールの押し花で革紐ネックレスを作りました。
チャームを娘に選ばせたら、くまをセレクト。(ひっくり返ってますが^^;)
すごく気に入ってくれたので、よかったよかった^^






| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

