12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
昨日から降った雨のおかげで、今朝は子供たちが
「寒い~~」というくらいの気温でした。
久々に傘をさしての徒歩通勤は、涼しくて思ったより快適。
ただ、帰りにはすっかり雨も上がって暑くてバテバテでしたが。。。


img180e8e0fzikbzj_20120905194235.jpg


IMG_1659.jpg

今シーズン初のリースは、まだ残暑が厳しいので
爽やかなかんじで作りました。



IMG_1661.jpg

Φ20センチ。
紫陽花・アナベル・初雪草・ケントビューティー、
色んなをグリーンを使いました。

リースを作っていると時間が経つのがあっという間。
夜、ドライフラワーを部屋いっぱいに広げて
リースを作る至福の時間がまた始まります^^
早く涼しくなれ~。




| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

