123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-27 (Sat)
今日は晴れていい天気♪
でも、来週は雪や雨マークがずらり。。。
いよいよ車のタイヤ交換の時期だなぁ~。
(といっても私がするわけではないですが^^;)



IMG_5656.jpg


さて、今日も樹脂アクセの作品紹介です。
しずく型のネックレスをを2つ。



IMG_5654.jpg


登場回数多いですが、またまたリバティの生地を
バックにカスミソウのプリザを入れたもの。
小さなお花のモチーフをちょこんとつけてます。


IMG_5660.jpg


そして外国切手をバックに四つ葉の黒クローバーの
押し花を入れたもの。
こちらには切手の色に合わせた天然石をゆらり。



IMG_5649.jpg


おまけでもう1つ。
こちらはラウンド型で私好みのブルー&グリーン系の色味の
リバティです。
天然石もちょうどぴったりの色を見つけたので合わせてみたら
いい感じ~。
(でも、ちょっと爽やかすぎて季節感ないかも^^;)

ようやく樹脂アクセを作るコツみたいなのがわかってきたみたいで
作るのが楽しくて♪
イベントまであと一週間、もう少しがんばってみようと思います。





***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター



イベントブログ→





| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

