123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)
暑い~~~~!
週間天気予報のずらりと並ぶ晴れマークにうんざりの毎日です(>_<)
それでも夜、虫の音が聞こえてくるようになったので、
少しずつ秋が近づいて来てるんですよね。。。


cats_20120828162115.jpg

あまりの暑さにハンドメイドの手もぴたりと止まってますが・・・
最近作った自分用のネックレスをアップします。
シルバーや金古美のネックレスは持っているけどゴールドの
樹脂ネックレスは持っていなかったので少し前に作りました^^

ラウンドの空枠に英字フィルムを貼り、ユーフォルビア“ダイヤモンドフィズ”
の押し花を入れたシンプルな樹脂ネックレス。
華奢な雰囲気に出来たので、けっこう気に入ってます^^

この枠、初めてだったので気がちっちゃく2つしか買わなかったけど、
個人的にとっても好きなデザインなので何個か作って並べたいな。


| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

