123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-24 (Fri)
今日は久しぶりに妹とランチしてきました^^
実家に帰省する時はいつも庄内空港経由で来るのですが、
土曜日に来るかと思ったら急に一日早まって今日!

ちょっと妹に嬉しいことがあったので、ほんの気持ちだけど
急遽花束をサプライズプレゼントすることにしました。


IMG_1629.jpg

空港に迎えに行く途中で、先に電話でお願いしておいた
SunLipsさんに寄って、ミニブーケを受け取って。
急なオーダーにもかかわらず、素敵な花束で感激!!
色合いもまさにツボな花束で、私が欲しいくらい。

何回か花束やアレンジをお願いしたことがあるのですが、
いつも本当におしゃれでセンスのいい花ばかりです^^



cats_20120824195854.jpg

少し遅めのランチは、RIDEAさんで。
そこでミニブーケをプレゼントしたら、とても喜んでくれました♪

ランチですが、私は今が旬のパプリカのパスタのランチをいただきました。
とっても肉厚で甘くておいしかったですよ~。
毎日酷暑続きなので、たまにはこうしておいしいランチを食べて
リフレッシュするのもいいですね^^



| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

