123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-16 (Thu)
IMG_1584.jpg

ハートのかわいいウッドピンチを見つけたので、
これは!!と思い、さっそくリメイク。
ペイントして押し花をデザインしてみました。
こんなふうに並べてみるとお花みたいでかわいい♪



IMG_1582.jpg

後ろには小さなウッドピンチが付いています。
普通のウッドピンチより使い勝手悪いかな?と思いつつも、
かわいく出来たのでイベントに持っていきます。
プレゼントに添えたり、ラッピングに使ったり
アイディア次第でいろいろ使ってくださいね^^



1228301890_74_20120805173253.jpg
イベントブログはこちら→



| 押し花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

