12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-14 (Tue)
お盆とは言え休みがなかなか取れないのだけれど、今日一日
貴重な平日休みが取れたので、昨日から実家に帰省してきました。

一足先に子供たちは電車に乗って新潟の実家へ。
実は二人で電車に乗るのは初めてだったので、親としてはかなり
ドキドキでしたが、当の本人たちはほんの一時間程の電車旅が
とても楽しかったみたいで、そんなことならもっと前から
二人で行かせてればよかったなぁ~と思いました^^

子供たちの宿題を見たり、自由課題の制作などなど、結局休みとはいえ
ほとんどが子供ゴトであっという間に終わった休日となりました。
もうちょっと計画的に宿題を済ませて欲しい~~~!!

・・・やっぱり夏休みってなんだかんだとバタバタして時間がないなぁ。
先週末は花火大会や卓球の大会、練習であっという間に過ぎてしまったし。。。
自分のためだけにフルに使える日が一日欲しい!と切実に思う今日この頃です。


cats_20120814222438.jpg

そんな中、真夏のイベントなのでドライは避けてプリザーブドで
リースを少しですが作りました。
暑苦しくないように、爽やかな色合いで。
プリザは色が長く持つのでほんとにおすすめですよ^^



page_20120814222527.jpg

こちらは先週の金曜日に行われた花火大会。
毎年我が家でBBQしながら観覧しています^^
コンビニの看板と電柱がちょっとジャマだけど、
それなりにきれいに見えるんですよ~。



| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

