123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
きれいな紫色のドライラベンダーを使って樹脂アクセを
作りました。


IMG_5643.jpg


紫の小花柄のリバティとラベンダー。
金古美のセッティングに入れて大人っぽい仕上がりになりました。
あえて何も飾りをつけず、シンプルに。



IMG_5564.jpg


同じリバティ生地で作ったしずく型には紫のスワロビーズ
を一粒。
こちらは銀古美のチェーンを使っています。



IMG_5666.jpg


こちらはラウンド型のストラップ。
小さなカボションとスワロビーズも同じ紫系で
あわせてます。


ドライフラワーは花の中に空気が含まれているので
あとからあとから小さな気泡が出てきて取り除くのも
エンドレス。。。
これもハンドメイドの良さと言うことで(苦笑)、小さな
気泡も味のある作品のひとつとしてご覧いただければ
幸いです。





***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター



イベントブログ→






| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

