12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-29 (Sun)
今週末も海&スポ少&誕生会と盛りだくさんでした。
加えてオリンピックも始まって、寝不足~~~。

cats_20120729153903.jpg

土曜日は海日和のいい天気でした。
午後から海に行ったのですが、あいかわらず海大好きの
子供たちは休憩もせずにず~~っと海の中。
おかげで私はパラソルの下でまったりのんびり。
気が付けば夕日がきれいでした^^

そして今日は息子の8才の誕生日でした。
小さいけれど人一倍元気な息子くん。
今年のプレゼントはずっと欲しがっていた野球のグローブでした。
今までは年季の入った友達からのお下がりを使っていたので
このプレゼントはほんとにうれしかったみたい^^

秋から野球のスポ少に入りたいと、張り切る息子。
母的には3年生になってからでいいんじゃない?と思うんだけど、
とにかく本人はかなりのやる気で^^;
それなら応援してあげなくちゃね。

これからも我が家の元気印でいてね~。
Happy birthday!!



| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

