123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-30 (Mon)
連日暑いですね~。
昨日も書きましたが、オリンピックでついつい夜ふかし。。。
その上、会社ではエアコンで体の芯まで冷えきって、何だか体調不良です。

そんな今日このごろですが、こんな時は癒やしアイテムを見て
思いっきり癒されちゃいましょう^^


IMG_1306.jpg

なぜか昔からひつじに惹かれる私。。。
そんな私の影響か、娘もひつじが大好き。
なので、自然と二人でひつじグッズを選んでしまうんです。
といっても、ひつじならなんでもいいってわけじゃなく、
やっぱりビビッとくるものじゃないとダメなんです。
そんなこだわりの?ひつじちゃんたちを今日はご紹介しま~す♪


cats_20120727215718.jpg

つい先日、私のお気に入りスタンプshop、Lien8さんが
お店を久しぶりにオープンしたので、遊びに行ったら
なんとまぁ、かわいいひつじちゃんのスタンプが!!
娘と二人でPCの前で「かわいい~~~!!」と、即ポチ^^
届いた時には完全に娘のものになってしまいましたが、
たまにはママにも貸してちょうだいね~^^;

ぬいぐるみのひつじちゃんは妹から娘へのニュージーランド土産。
ふわふわもふもふの感触が本当に気持ちよくて、何より
あの愛くるしいつぶらな瞳にメロメロなのです(←私がね)

そのほかにも新潟のイベントで何度かご一緒したkinonekoさんに
オーダーして作ってもらったあみぐるみもかわいくて、
見るたびににんまりしちゃいます^^

気づけばあっという間に7月も終わりで、8月はイベントや遊びに
忙しい日々が続きそうだけど、ひつじちゃんたちに癒されながらがんばるぞ~^^




| お気に入り | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

