12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-23 (Mon)
もう夏休みに入ったところもあるんですね。
こちらは今週の水曜日が終業式なので、まだ休みでは
ないのですが、短い夏を楽しもうと週末は盛りだくさんの内容でした^^

cats_20120723130304.jpg

土曜日は町対抗のキックベースボール大会でした。
この日のために平日の夕方1時間、公園で練習してきた子供たち。
私が体育部ということもあって、女の子が少ないので娘にお声がかかり、
今年初めて出場することに!!
かなり足を引っ張りつつも、何とか試合でがんばりました。
私が体育部でなければ娘も出ることがなかったと思うけど、
出たら出たで楽しかったらしく、「また来年も出る!」と嬉しい言葉。
結果は残念ながら決勝で負けて準優勝だったけど、学年男女の壁を
超えてみんな仲良く一丸となって頑張る姿を見ることができて
親としても貴重な体験をすることができました。
来年は息子も出場できる学年になるので、姉弟でがんばってほしいな^^
夕方はキックベースに出られなかった息子をパパがバッティングセンター
に連れていって二人でバッティング練習。

そして日曜日はまたまた海へ!
東京から妹が遊びに来て、BBQしたりとっても楽しい時間を過ごしました^^
この日はほんとに忙しくて、夕方空港に妹を送ったあとは
パパはすぐに野球の試合があって、球場にGO!
息子もパパの試合を見る!!とはりきって、疲れてるはずなのにナイター観戦。
も~、さすがに私もくったくたで試合見ながら寝そうでした。

いよいよ夏休みに入ると海にキャンプに夏祭り。。。とイベント目白押し!!
親子で思いっきり楽しむぞ~^^


| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

