12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
週末は実家のお祭りに行ってきました。
土曜日は午後から帰省したのですが、予報通り雨。。。
しかも、小雨とかならともかくかなりの本降り。


cats_20120708214957.jpg

せっかく浴衣を着せて練り歩く山車を見に行こうと思って
いたのですが、あまりの大雨に土曜日はあきらめました。
なので、家の中で浴衣を着て撮影大会^^

日曜日の今日は一転、暑すぎる日差しに「浴衣着る?」
と聞いても「暑いからいい!!」だって^^;
そんなわけで、お祭りにと急いで作ったかんざしは、
日の目をみないままとなりました。
次回は来月町内の小さなお祭りがあるので、その時かな。



page_20120708215011.jpg

今日の帰り、途中温海の道の駅で休憩しました。
道の駅のすぐ裏は海へとつながっているので、
子供たちも久しぶりの海に大喜び^^
カニ探ししたり、探検したり、なかなか帰らず。。。

私も久しぶりに実家でのんびりできて、リフレッシュした週末でした。



| 樹脂アクセサリー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

