12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
今日はchocottoの後処理で午後から
*sucreちゃんのお宅へ行ってきました。
まずはお互いおつかれ~とねぎらい合い、
二人で久しぶりのティータイムを満喫してきました^^


img082f5238zikazj_20120621174943.jpg


cats_20120621162631.jpg

あ、私のお気に入りをちょっとご紹介です^^
今回のイベントで大活躍だった*sucreちゃんのネックストラップ、
RIDEAさんでのイベントの時にgetしておいたものです^^
こういうブルーグレーの色合い、好きだなぁ~~。

そしてかわいいリバティのヘアゴムはプレゼントでもらっちゃった♪
表面をコーティングしてるらしく、つるんとしててかわいい!
やっぱりこちらも私好みの色合いで、さすが*sucreちゃん、わかってるね^^
これはさっそく娘に狙われたけど、二人で使おうねってことになりました。



IMG_1129.jpg

あとは・・・以前元気のなかった見切り品の黒クローバー、
見事復活して今は元気モリモリ咲いてます。
あまりにたくさんの四つ葉をつけているので、
なんだか四つ葉のありがたみがないような。。。?

いえいえ!!
少しでもラッキーのおすそわけができるように
せっせと押し花にしましたよ^^



| お気に入り | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

