123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-19 (Tue)
台風が近づいてきていますね。
午後から降り出した雨はまだ本降りというわけではないですが、
少しずつ風が強くなっているようです。
子供たちは明日休校になることを期待してるようだけど、
親としてはそれは困る!!
被害なく過ぎ去ってくれるといいなぁ。。。


さて、一昨日のchocottoの様子です。


cats1_20120618230512.jpg

オープン前、薄暗い中での怒涛の撮影だったので、
使える写真が全然なくて、ピントぶれぶれです^^;
でも、雰囲気だけでもわかるかな?
以前オーダーしたwood parkさんの什器が本当に大活躍!!
リース以外にも押し花フレームをかけたりと、
今までできなかったディスプレイができました^^

毎回売れ筋が微妙に違うのですが、今回びっくりしたのは
押し花フレームが開店まもなくすべてお嫁にいったこと。
今まで押し花フレームは地味な存在だったので、
「ブログで見た押し花フレームありませんか?」
と言われたときは本当にうれしかったです^^

これからも自分の好きなものを自分なりに表現して、
お客様にも喜んでもらえる作品を作っていきたいなと思いました。
今回もたくさんのお客様に作品を見ていただき、そして
お買い上げいただき本当にありがとうございました。



cats_20120619182518.jpg

さて・・・私、イベントでのお買い物大好き人間ですが、
今回も素敵な作品を我が家に迎えることができました^^

さっそく紹介しますね~。
まずは*little*さんの棚。
ミニアレンジをディスプレイするのにちょうどよいサイズです。
そしてDilly*Dillyさんのモバイルケース。
こちらはスマホサイズだそうですが、私実はまだ持ってません(笑)
でも、こちらを手に入れたからには買う気満々です。
だんなにもこのケースをちらつかせてアピールしました(笑)。
そしてalles guteさんの刺繍リネンクロス。
刺繍の細さにほれぼれしてしまいました。
最後にchou*chouさんのビニコポーチ。
実はこれ、息子が一目ぼれして自分のお小遣いで買ったんです。
大のイカリマーク好きの息子。
今までイベントで自分から欲しいなんて言わなかったので
親としてもなんだか嬉しくなっちゃいました^^
・・・と、写真を撮っていて気づいたのですが、もしかして
親子揃ってイカリマーク好きみたい?

他にもたくさんの素敵な作品でいっぱいだったS-MALL光の広場。
会場の様子はイベントブログでぜひぜひご覧ください♪
私の使えないブレブレ画像とは違い、*sucreちゃんがしっかり
写真を撮ってくれましたよ^^





| イベント | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

