123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-15 (Fri)
最近樹脂ネックレスばかり作ってますが、
その他いろいろ少しずつですが作ってます。

今回、時期的にドライリースはあまり作れなかったのですが。。。
というのもドライの紫陽花が出回るのは秋になってからなので、
夏前のこの時期は私の持ってるストックが残りわずか。。。
でも、少ないながらも夏らしいものやかわいい実の入ったものなど
一点一点丁寧に作ったので、ぜひご覧になってくださいね^^


cats_20120615153602.jpg

そのほかには定番、押し花のミニフレームや樹脂ストラップなど。
作りたいものがいろいろあるけれど、chocotto自体の準備も
しなくてはいけないので、あれもこれもはムリそうだなぁ。


今日はこれから子供たちを歯医者さんに連れていかなくちゃ!!
夜はスポ少だけど、仲良しのお友達に送迎をしてもらえることに
なったので、すごくありがたいな~^^
家族や友達、まわりのみんなに感謝感謝♪




+++イベントのお知らせ+++


 てづくりマーケット“chocotto”vol.4
・とき 2012年6月17日(日)  10:00~16:00
・ところ 鶴岡市 S-MALL 1F光の広場  
 イベントブログはこちら→ 







| リース&アレンジ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

