123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-13 (Wed)
今日もいい天気です^^
このまま週末までもってくれるといいのですが、
週間天気はイベント当日は雨マーク。。。
梅雨時期なので仕方ないとはいえ、やっぱりお天気が
いいにこしたことはないですよね。
でも、雨でも楽しんで来てもらえるようにがんばります!


cats1_20120612232046.jpg

さて、さっそく作品紹介です。
ハートの空枠、リベンジしました。
ひとつめは爽やか系。
アナベル・忘れな草・キンモクセイの押し花と
洋書の切れ端をとじ込めました。
葉っぱのチャームとチェコストーンもゆらりと付けて。
ナチュラルさんにおすすめです^^



cats_20120612232039.jpg

こちらはガーリー系。
英字をプリントした透明フィルム、今回はきれいに入りました^^
ばらの花びらと京鹿子のつぼみをバランス良く配して、さらに
バラのカボションやパール、そしてレースモチーフと乙女度満載です。
若い方はもちろん、革紐が落ち着いたダークブラウンなので
大人の女性でもOKだと思います♪



cats3_20120612233033.jpg

ついでに四角いシンプルな空枠も作りました。
同じように英字フィルムと押し花、そして枠の深さが結構あるので
小さなキーチャームも入れました。
小さめなのでさりげなく付けたい方におすすめです^^

チェーンや革紐、いろいろ種類がありますので、
当日はぜひぜひ手にとって試着してみてくだいさね。




+++イベントのお知らせ+++


 てづくりマーケット“chocotto”vol.4
・とき 2012年6月17日(日)  10:00~16:00
・ところ 鶴岡市 S-MALL 1F光の広場  
 イベントブログはこちら→ 




| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

