123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
今日の午前中、*sucreちゃんと娘と一緒にSpringFlavorさんへ
行ってきました。

この土日、woodparkさんとHurariさんの作品販売会があるという
ことで、ごあいさつがてらお買い物もちゃっかり^^


cats_20101121151411.jpg


woodparkのうりさんのブログでチェックしていた木の
うさぎさん。
しっかりgetできましたかわいい~。
黒板はイベントのときにshop名を入れて飾ろうかなと
思って購入。
普段も子供達へのメッセージを書いたりするのにいいかも^^



IMG_5675.jpg


うさぎさん、さっそく出来立てミニリースの撮影に登場。
↑こちらはドライ紫陽花に千日紅、木の実を入れたシンプル
リース。



IMG_5678.jpg


少しだけクリスマスなこちらのリースはドライ紫陽花に
真っ赤な千日紅と白いブナの実、そして綿の実を入れました。
どちらも直径13センチです。



IMG_5681.jpg


こちらはプリザーブドの紫陽花を使ったミニリース。
白い木の実、レースを巻いたシナモンなどで飾りつけ。



IMG_5683.jpg


同じくプリザ紫陽花ですが、こちらのグリーンはよりナチュラル。
ところどころに白い紫陽花も入れて明るさを出してます。

“choctto”では気軽に飾ったり贈ったりできるミニリースを
たくさん持っていきますよ




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター



イベントブログ→




| リース&アレンジ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

