12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)
週末は作品作りがんばるぞ~と思っていたのに、
土曜日は久々にお花を押したり乾燥したりで忙しく、
日曜日はスポ少の当番&買い物であっという間に夕方になり。。。
何だか、土日よりもかえって平日の方がはかどるのかも^^;

今日の卓球は、初お目見えのピッチングマシーンでの球打ち練習。
次々と飛んでくるボールにひたすら打ち返す子供たち。
飛ぶ球の数がハンパないので、拾っても拾っても減らないよ~!
二時間半、球拾いし続け足腰疲れてヘロヘロでした。
でも、子供たちの頑張ってる姿見ながら軽く運動も
出来ると思って、楽しんでやってます^^



IMG_0973.jpg

この革紐ネックレスも平日に作ったもの。
四角いセッティングのバックには上半分リバティ生地、
そして下半分は英字のワックスペーパー。
イチオシのアナベル&忘れな草の爽やかコンビを入れました^^
そして革紐はダークブラウンで引き締めて。



IMG_0974.jpg

そしてこちらは英字の布にビオラと忘れな草の押し花。
それだけだとちょっと寂しかったので音符のチャームも入れました。
ビオラが落ち着いた色なので、革紐は暗くなりすぎないように
明るめのブラウンにしてみました。



cats1_20120610214929.jpg

革紐ネックレス、けっこうイベントでは人気なので
数を増やしたいところですが、どれくらい作れるかな?
革紐はたくさん仕入れたので、なるべくたくさん
持っていけるようにがんばってま~す^^




+++イベントのお知らせ+++


 てづくりマーケット“chocotto”vol.4
・とき 2012年6月17日(日)  10:00~16:00
・ところ 鶴岡市 S-MALL 1F光の広場  
 イベントブログはこちら→ 






| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

