12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
今日は運動会前日。
午前中は明日のお弁当の買出しに行って、午後は学校に行って
運動会の係の分担決めがあり、私は記録係になりました。

そして夕方は最後の応援練習と種目別練習。
子供たち、何度も何度も声が枯れそうになるまで
がんばって応援練習していました!
応援練習のあとは公園で綱引き、ムカデリレー、長縄跳びの練習。
あちこちでお父さん・お母さんも一緒になって練習して。
リレーは学校のグランドが使えないので、近くの広い公園に
行って、主にバトンパスの練習をしてきました。
私が「ど~しよう!!緊張するよ~~~!」とつぶやいたら、
6年生の男の子に「大丈夫ですよ、リラックスして。」と励まされ。。。
ありがとう、ちょっとだけリラックスできたよ^^
明日は練習どおりにバトンパスがうまく行きますように!!

応援練習中はのんきに写真を撮っている雰囲気ではないので
我が町の応援は本番でしっかり写真を撮ってきますね^^


とうことで、今日の話題とは無関係ですが樹脂作品のアップです。


IMG_0325.jpg

久しぶりにリバティの樹脂ヘアピンをまとめて作りました。
プチプラなのでイベントではお子様にも人気です^^
もちろん大人でもOKですよ~。





+++イベントのお知らせ+++


 てづくりマーケット“chocotto”vol.4
・とき 2012年6月17日(日)  10:00~16:00
・ところ 鶴岡市 S-MALL 1F光の広場  
 イベントブログはこちら→ 



| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

