123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
昨日は地元のお祭りでした。
市内の学校はお休みになり、娘の学校では4年生になると
毎年お祭りのパレードに参加します。
毎日毎日練習した踊りを駅前から鶴岡公園まで
1時間半近くかけてパレードするのですが、
その間11回も踊るのです。
子供たちももちろん疲れますが、付いて歩く親も大変^^;
ベストショットを撮ろうとがんばりましたが、
小さなコンデジでは無理がありました・・・。(ブレブレ~)


cats3_20120526150600.jpg

クラスごとに色が決まっている衣装、娘のクラスは青。
はっぴにはデコってもいいとのことだったので、
小さなラインストーンシールを貼りました。
前、後ろ、裾と袖にもがんばってデコったのですが、
遠くから見たら思ったより目立たず・・・。(悲)

このパレードで娘が一番楽しみにしていたこと。。。
髪を美容室でセットしてもらって、人生初の盛り髪(笑)
そしてお友達のママからばっちりつけま&メイクしてもらいました。
仲良しグループでキャーキャーと嬉しそう^^
ほんとに、女の子ってどんどんおませになって行きますね。



IMG_0882.jpg

この最後の決めポーズがカッコイイんです♪
パレードの初めくらいから小雨だったのですが、何とか本降りに
ならずにパレード終了まで持ちこたえてくれてよかった!!

このあとは疲れてるはずなのにお友達と出店を見て回り、
何とか切り上げて帰宅してホッとしたのも束の間、
すぐにスポ少の練習に行ってきました。
ちょうど当番の日だったので、私も約2時間付き添い。
当番は練習の見守り&ボール拾いをするのですが、
これがなかなか疲れるんですよ。
拾っても拾っても次々と飛んでくるボール。
かなりの運動量になり、終わる頃には親もへとへと~。
でも、日曜日の大会に向けてがんばる子供たちに
心からエールを送りたいな^^


| 日々 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

