12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-20 (Sun)
RIDEAさんでのイベント、ふたり展~花と布~、
本日無事に終了いたしました。

足を運んでくださった方々、忙しい中
対応してくださったRIDEAスタッフの皆さま、
そして*sucreちゃん。。。
本当にお世話になりました!!

緩やかな時間が流れる素敵なカフェで、このように
二人でイベントを開催するとができて、うれしかったです^^

たくさんの方々に作品を見ていただき、そして直接
お話できて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
またいつかこのような機会を持てればいいなと思っています。


imgd264342azik5zj_20120520215838.jpg



さて、ゆっくりするヒマもなく次はchocottoへ向けてがんばりマス。
その前にお祭り、県大会、運動会などなど行事盛りだくさん!!
息切れしないようにしないとね。






| イベント | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

