123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-13 (Sun)
イベント用に持って行きたくてwood parkのうりさんに
オーダーしていた什器、今日Spring Flavorさんで
待ち合わせをして無事に受け取ってきました^^

イベントにひっぱりだこで忙しいうりさんですが、快くオーダーを
受けてくださって、イベントに間に合うように作ってくれたんです♪


IMG_0720.jpg

前回のchocottoの時に折り畳める壁掛けを見て、リースやフレームを
かけるのにいいなぁ~と密かに思っていたんです^^
色は、リースに合うように少しダークな色をペイントしてもらいました。
実際見たら思った以上にいい色で、カッコいい!!



IMG_0722.jpg

うれしくて帰宅後さっそくディスプレイの練習。
板と板に隙間があって、リースやフレームが簡単にかけらます♪
イベントではリースを飾る場所があまりなくて、苦労していたのですが
今度からはこれさえあればディスプレイも悩むことなく素敵に飾れます♪

本当に大大大満足の素敵な什器を、ありがとうございました!
あさってからのイベントで使うのがとっても楽しみです^^



imgd264342azik5zj_20120513230528.jpg


IMG_0717.jpg

母の日の今日はお花屋さんは大忙しだったでしょうね。
我が家も子供たちがお小遣いで買ったカーネーションと
ケーキ(←こちらはパパから)をプレゼントしてくれました^^
添えてあった手紙には「イベントがんばってね!」の文字が。
ありがとう。がんばるよ。




+++イベントのお知らせ+++

ふたり展 ~花と布~
・とき  2012年5月15日(火)~5月20日(日)
     昼 11:30~15:00  夜 18:00~22:00 
(日曜日は昼のみ)
・ところ cafe RIDEA 鶴岡市宝田1丁目7-28-6
TEL 0235-22-2903


 てづくりマーケット“chocotto”vol.4
・とき 2012年6月17日(日)  10:00~16:00
・ところ 鶴岡市 S-MALL 1F光の広場  
 イベントブログはこちら→ 



ふたり展では初日と最終日の11:30~15:00頃までは
お店にいる予定です。
そのほかの日はまだ未定ですが、なるべく顔を出したいと思ってます。
(仕事中と夜カフェタイムは無理ですが。。。^^;)
行ける日時が決まりましたらブログでお知らせしますね。


| お気に入り | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

