123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
GWは穏やかな天気のスタートとなりましたね^^
前半の3日間はハンドメイドとは無縁の生活でした。


cats_20120429203555.jpg

GW初日は桜の名所、地元の公園に花見に行ってきました。
天気も良く家族4人で自転車で行ってきたので行きも帰りもスイスイ。
日中は半袖でもいいくらいの汗ばむ陽気で、
たくさんの花見客で賑わってました^^
ちょうど散り始めだったので、風が吹くたびに
ヒラヒラと舞い降りる花びらを子供たちは夢中でキャッチ!
帰りは私が自転車の鍵をなくすというハプニングもありましたが、
パパが砂利の中から見つけてくれて、無事に帰ることができました^^;
「ほんとにどうしてお前は毎回やってくれるんだよ!」と
本気で呆れられ、子供たちにも「ママってほんとドジ」と言われ。
反省してます。。。



IMG_0595_20120429203747.jpg

そして日曜日には娘のスポ少の大会があり、まだ入団して一ヶ月も
経ってないというのに、無謀にも3・4年生の部で出場してきました。
リーグ戦をしてそれからトーナメントと、結構な試合数で、
親も子もはじめての経験なのでオロオロ^^;
もちろん、結果は全敗でしたが、間近で強い選手と対戦できて
娘にとって目標が出来たみたいで、「もっと練習したい!」
「卓球ってすごく楽しい!!」と前向きな言葉が聞けたのがよかった~。
今週末にまた大会があるので、練習時間少ないけれどがんばれ、娘!!



IMG_0603.jpg

そして今日は私以外はみんな休日。。。
帰宅したらめずらしくお部屋の掃除が終わっていてビックリ!
明日雨が降るかも。。。?
庭ではパパと息子がかなり本気の野球の練習中。
その後はバッティングセンターにも行き、さらには家のまわりの
田んぼのあぜ道をタイムを図ってランニング(笑)。
ピッチャーを目指しているらしい息子君、応援してるよ~^^




ふたり展 ~花と布~
・とき  2012年5月15日(火)~5月20日(日)
     昼 11:30~15:00  夜 18:00~22:00 
(日曜日は昼のみ)
・ところ cafe RIDEA 鶴岡市宝田1丁目7-28-6
TEL 0235-22-2903


 てづくりマーケット“chocotto”vol.4
・とき 2012年6月17日(日)  10:00~16:00
・ところ 鶴岡市 S-MALL 1F光の広場  
 イベントブログはこちら→ 




| 日々 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

