123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-18 (Wed)
最近樹脂ばっかりですが、懲りずにまた今日も樹脂作品です。
小出しに紹介していくので飽きずにお付き合いくださいね^^


IMG_0328.jpg

個人的に好きな切手型のセッティングを久しぶりに使いました。
もちろん中に入れるのは外国切手と押し花です。


IMG_0329.jpg

春の花、母子草は明るい黄色がかわいいですね^^
でも最近あまり家の周りで見かけなくなりました。
今回使ったのはたしか一昨年くらいに押したものですが、
まだまだ黄色が鮮やか!
でもだんだんストックが減ってきたので、
またどこかで見つけたら押しておかなくちゃ。



IMG_0484.jpg

最近毎日があっという間に過ぎていく~。
ふと庭を見たら梅がいつの間にか咲いていた!!
こんなに咲くまで気付かなかったなんて~~~。




【イベントのお知らせ】

ふたり展 ~花と布~

・とき  2012年5月15日(火)~5月20日(日)
     昼 11:30~15:00  夜 18:00~22:00 
(日曜日は昼のみ)
・ところ cafe RIDEA 鶴岡市宝田1丁目7-28-6
TEL 0235-22-2903



| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

