123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-15 (Sun)
今週は穏やかな週末でしたね。
久しぶりに子供たちとお菓子作りをしたり(撮るヒマもなくお腹へ^^;)
お花を植えたり、娘の卓球の練習を見に行ったり、息子の野球に
付き合ってヘトヘトになるまで走り回ったり。。。
そしてやっとタイヤも交換したし。(私ではなく夫が。Thanks!)
特にどこかへ行ったとかではないけど、慌ただしくも充実した休日でした^^


そんな休日のすきま時間で作ったもの。。。
前から作りたかったイヤリング&ピアスを作りました。
一番はじめに作ったのは自分用のイヤリング。
ピアスに憧れるけど、針恐怖症の私には無理・・・。
妹が10代から開けてるのを見て羨ましく思ってたっけ(笑)。


IMG_0359_20120415173733.jpg

樹脂を始めるまで押したことのなかったお花、デュランタ。
今ではお気に入りのお花のひとつです。
一昨年小さな鉢を買ったのですが、雪国では冬越しは難しいみたい。
それでも何とか去年は冬越しできて、春から秋にかけて
たくさんお花を咲かせてくれました。
でもこの冬は例年以上に寒さが厳しくて、(いや、私の管理不足かな。)
残念ながら冬越しできず枯らしてしまいました。
今度鉢を見かけたらgetして、枯らさずにきちんと育てたいな。


IMG_0405.jpg

娘に「ママ、自分用のはどうしていつもジミなの?」
って言われちゃいました。
そんなにジミかな?結構お気に入りなんだけど^^;

ピアスも今作ってますが、お見せできるものが出来たら
またご紹介しますね~。




【イベントのお知らせ】

ふたり展 ~花と布~

・とき  2012年5月15日(火)~5月20日(日)
     昼 11:30~15:00  夜 18:00~22:00 
(日曜日は昼のみ)
・ところ cafe RIDEA 鶴岡市宝田1丁目7-28-6
TEL 0235-22-2903





| 樹脂アクセサリー | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

