12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)
少し風は冷たいけど、ようやく春らしくなってきました。
さすがに周りはほとんどタイヤ交換を終えてるというのに、
Tam家はいつまでものんびりしていてまだ換えてません^^;
今週末には交換しなくちゃ!!


IMG_0339.jpg

今日もネックレスのご紹介です。
大好きなリバティ×押し花の組み合わせ。
私はセッティングで作るよりも型の方が難しいのですが、
その分、思い通りに出来たときはほんとにうれしい♪
けっこう大きめのオーバル型なので、シンプルなシャツに
付けると存在感があって素敵だと思います。
こちらもぜひcafe RIDEAさんのイベントにてご覧ください^^



deni1_20120413163617.jpg


IMG_0346.jpg

娘が今日からスポ少デビューです。
小・中とバスケをしていた私の期待とは裏腹に
彼女が選んだのはなんと卓球!!
親も子も卓球のことはまったくわからないので、
何をどこで買えばいいのか・・・?
去年からすでに入っているお友達に聞いて、
何とか準備できました。

記念すべき初日の今日、練習を見たかったのですが、
PTA役員会と重なってしまった~~~。
娘のときは1年生の時にPTA役員になったので、残るは息子のみ。
高学年になると役員の仕事も大変になると聞き、
早いところ終わらせたくて、今年度役員になることに。
3月にクラスで役員選出があったのですが、同じことを
考えるママさんたちが多数。。。(笑)
そしてみごとじゃんけんで勝って役員となったのでした^^

新学期、娘も私もがんばろう!!




【イベントのお知らせ】

ふたり展 ~花と布~

・とき  2012年5月15日(火)~5月20日(日)
     昼 11:30~15:00  夜 18:00~22:00 
(日曜日は昼のみ)
・ところ cafe RIDEA 鶴岡市宝田1丁目7-28-6
TEL 0235-22-2903


| 樹脂アクセサリー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

