12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-28 (Wed)
今回の那須旅行で私が楽しみにしていたのが、
ゆうみんちゃんとのカフェ&雑貨屋さんデート♪

元気すぎる子供たち5人をパパにお願いして、
まずは保養所からほど近い雑貨屋さんへ出発^^
初めて行くお店だったので住所をナビに入れて出発したのは
いいけれど、目的地周辺についてもさっぱり見当たらない^^;

全然土地勘がないので、どうしようと途方に暮れていたら、
ラッキーなことに郵便屋さんがちょうど通りかかったので、
追いかけて聞いてみたら親切に教えてくれました~。
こんなところにほんとにお店があるの?と不安になるほど
のどかな牧草地に黒い屋根に真っ白い壁の雑貨屋さんがありました。


cats_20120328154748.jpg

そのお店の名はJARDAN BLANC
着いた~!!と喜んでいたら看板は「close」の文字が・・・
がっかりしていたら、奥からオーナーのRARIさんが出てきて、
片付け中でお店を閉めていたのに入れてくださいました。

ドキドキしながらお店に入った瞬間、あまりの素敵な空間に
すぐには言葉が出ないほどでした。
(でもすぐにゆうみんちゃんとキャーキャー大興奮^^)
片付いてなくて・・・とおっしゃるけれど、置いてあるもの
ひとつひとつが素敵で絵になっていて、本当におしゃれ!

RARIさんのお話を聞きながらお茶までいただきつつ、
気が付けば1時間近くお店におじゃましていました。
こちらではRARIさんの本とポストカードを購入して、
次の目的地NASU SHOZO CAFEに行きました。

普段は紅茶派の私ですが、おいしいコーヒーって
ブラックでもおいしいんだぁ~と納得。
夕飯前だというのにケーキまでしっかり食べて、
たくさんおしゃべりして、楽しかった~^^

つかの間のデートだったけど、素敵なもの、美味しいものを
気の合う友だちと共有できてうれしい時間を過ごせました^^
付き合ってくれたゆうみんちゃん、子供たちをみててくれたパパ、
どうもありがとう!!





| お気に入り | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

