12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
小雪がちらつく寒い週末でしたが、Tam家はHotで楽しい
休日を過ごしてきましたよ~^^
宮城にいる仲良しファミリーのゆうみん家と那須旅行に行ってきました♪

実は去年の3月に一緒に行こうと企画していた旅行。
震災でそれどころではなくなってしまいましたが、
大親友の子供たちはほんとに楽しみにしていたので、
もう一度旅行を企画して念願叶って一緒に行くことができました。
(残念ながらゆうみん家のパパはお仕事でお留守番)


cats1_20120326214151.jpg

土曜日の朝まで雪が残ってどんよりしていた宮城でしたが、
那須に向かうにつれて天気も良くなり、子供たちも興奮状態^^
午前中に出発して予定通り昼過ぎに到着。
那須街道のイタリアンレストランでランチをして保養所に到着!
プールや卓球やカラオケで楽しく過ごしました。
実はゆうみんちゃんと私は子供たちをパパに託して那須デート
をしてきたのですが、それはまた後ほど。。。♪


cats2_20120326214141.jpg

日曜日は寒いけれどいい天気♪
とにかくプール大好きな子供たちはチェックアウト後も
しばらくプールで遊んでました。
そんなわけであっという間に昼近くになって、どこかで
ゆっくり遊ぶ時間もあまりなかったのですが、
那須と言えば・・・と、牧場に寄ってきました。

子供たちに何したい?と聞くと、お姉ちゃんチームは
うさぎと遊びたい♪弟くんチームはパターゴルフ、
そしてみんなのアイドルてったんは馬に乗りた~いと
見事にバラバラ(笑)。
カメラマンの私、あちこち移動で写真撮るの大変でした^^;

あっという間の那須旅行だったけど、しっかりゆうみん家に
2泊もお泊りさせてもらったおかげで、思う存分遊べました^^
子供たちももちろんだけど、この旅行は実は私が一番楽しんだかも?
明日からまた現実に戻るけど、しばらくがんばれそう^^



| おでかけ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

