123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)
昨日1人時間を満喫~なんて喜んでいたのもつかの間、
夕方頃からだんだん寒気が襲ってきて計ってみたら
38℃!!

夕飯も作れず、ただただ寒さに震えながら夜もまったく
何もできませんでした。

でも・・・今朝起きてみたらすっかり熱も下がって
元気復活!
一晩寝たら熱が下がるなんて、いったい昨日の熱は
なんだったんだろう???


imge4292ce9zikezj.jpg


少しずつ作りためている樹脂アクセ。
個人的にはしずく型が好きなので、この型でイロイロと
作ってます。
バックには布や外国切手や洋書などなど。。。
そこに押し花も入れるとなると、バックとの色や大きさの
バランスを考えるのが難しくて、ひとつ決めるのにすごく
時間がかかってしまいます。


IMG_5495_20101115165721.jpg


右から2番目のブルーのしずく・・・裏側に大きな気泡が
入ったので失敗
自分用の携帯ストラップにしました。
ブルー好きな私にちょうどよかったのかも?


IMG_5577.jpg


リバティ&ミナヅキのしずくはネックレスにしました。
ちょこんと小さなお花のモチーフをつけてます。


IMG_5572.jpg


こちらには小さなグリーンがかわいいチンシバイのつぼみを
入れてます。
鳥チャームと皮タグを付けて、かわいすぎないストラップに。

まだトップだけ作っアクセサリーに加工していないものが
数点。。。
形になったらまたアップしますね。



***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター


イベントブログ→



| 樹脂アクセサリー | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

