12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
明日から春休みの子供たちはウキウキ気分です。
今日は町の行事の新一年生&卒業生のお祝い会で
子供たちは夕方まで思いっきり遊んで楽しんでました。
私は今年度最後の町の仕事を終えて一安心です^^


img342c93b7zikbzj_20120314193111.jpg


明日はまた雪の予報が出ていて、一体いつになったら
薄いコートが着られる日がくるのかとガッカリ。


IMG_9763.jpg

せめてアクセだけでもと、春らしい樹脂ネックレスを作りました。


IMG_9771.jpg

レースフラワーとアリッサムの押し花が入ってます。
ブーケ風になるように小さなリボンのチャームを配置。
カボションとパールで乙女度アップ♪
すぐそこの春が待ち遠しいな~。




| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

