12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
作品を作り販売する時に欠かせないタグ。
作品を引き立ててくれて、なおかつ自分らしさを出し、
そしてハンドメイドらしくオリジナルでなくちゃ!
そんな私の思いをいつも形にしてくれるLien8さんの
スタンプが届きました!!



IMG_0160.jpg

今までにも2つ作っていただいてましたが(これこれ)
今回3つめのタグスタンプも本当に素敵!
細部まで凝っていて、小さな文字もくっきりはっきり
きれいに押せるし、何よりひとりひとりのオーダーに
いつも親身になって相談に乗ってくれて。。。。
入れたかった文字も無事入れることが出来て、ほんとに
大満足のスタンプがまた私の宝物となりました^^



IMG_0175.jpg

今回のヴィンテージキリトリチケットスタンプは
その名のとおり左半分は作品に付けてお客様のもとへ、
そして右半分ははショップ用にと切り取れる優れモノなのです。

ずいぶん前に買ったものの使えずにいたロータリーカッターを
やっと使える日がきました^^

スタンプを押す瞬間が大好きな私。
きれいに押せた時の爽快感はたまりません^^
そんなわけで、色紙イロイロ使って押しまくりました♪
並べて見てるだけでしあわせ~。。。



IMG_0179.jpg

もちろん以前からあるスタンプも使いつつ、こちらの
newスタンプも主に小物用に使っていこうと思います♪

昔はパソコンで一気に印刷してタグを作っていたけど、
こうして一つ一つ丁寧にスタンプを押して作るタグは
私にとって大切な作品の一部。
りあんちゃん、今回もほんとにありがとう♪



| お気に入り | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

