123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-14 (Wed)
今日はホワイトデーでしたね^^
息子は昨日、大好きな彼女へクッキーと一緒に渡す
手紙を一生懸命書いてました。
おねえちゃんから「もっと丁寧な字で!!」とか
「かわいい色のペン使って!」とか「シールの貼り方がヘン!」とか、
さんざんダメ出しされながら。。。

今日、照れながらも無事にクッキーと手紙を渡して
うれしそうな息子くん。
年少の頃からのこのやりとり、いつ見てもかわいい~。(←親ばか!)
いつまでこの小さな恋の物語は続くのかな~??



img342c93b7zikbzj_20120314193111.jpg


さて、ハハコグサさんからのリクエストのイチゴの樹脂
ネックレスが完成したので、発送しました。

いちごの樹脂ネックレス

急ぎだった上に週末実家に帰省していたため、
たったの3つしか作れませんでした^^;
イチゴネックレスはスクエアとしずくの2種類作りました。
スクエアの方はイチゴのバックにアンティークレース、
そしてしずくの方のバックにはレースフラワーを入れました。
ネックレスの他にはバッグチャームを1つ送りました。
ちょっとジミだったかな?
少ないですが、よろしくお願いします^^




| 樹脂アクセサリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

