123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-09 (Fri)
やっと週末~♪
ようやく続いていた鼻づまりも良くなってきたし、
今週は天気がよかったし、プチハッピーな気分です。
今日花壇の雪かきをしたら、雪の下からクロッカスの芽が
出ているのを発見!うれし~^^
去年の秋に植えたパンジーは雪の重みでぺっちゃんこに
なっていたけど、青々とした茎と葉が力強くて元気そうでした。
こんなに寒くても花たちはちゃんと次の季節を感じてるんですね^^


img180e8e0fzikbzj_20120309143312.jpg


さて、久しぶりの樹脂アクセサリーです。
最近バッグチャームを作るのが楽しくて、いくつか作ってます。
簡単に付け替えられて、アクセントになっていいですよ^^


IMG_9746.jpg

ビオラのバッグチャームとミニバラのバッグチャーム。
去年の秋に押しておいた花たちを樹脂でコーティング。



IMG_9662.jpg

ミニバラの方は大人可愛く、ロマンティックに。
小さなスプーンにはパールを入れて樹脂で固めてます。



IMG_9751.jpg

ビオラの方は英字プレートや黒いモチーフレースでかっこよく。
どちらも気に入ってますが、やっぱり私が付けるとしたら
こっちのビオラの方だな~。






| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

