123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-06 (Tue)
最近プリザ続きですが、今日も最近作ったものをアップします。
春はお別れとかお祝いとか、なにかとプレゼントを
用意することが多い季節です。
プリザは色持ちが良く、自然にはない華やかなカラーが
たくさんあるので、プレゼント用にはいいですネ。


cats1_20120306193223.jpg

上のレースフレームのアレンジはピアノの発表会用に
ピンク系で作ってほしいとママ友さんから頼まれたもの。
明るめのピンクローズをメインにして、華やかに作りました。
普段イベントにはこういうプリザプリザした雰囲気のは
つくらないので、けっこう楽しく作れました^^

そしてプチコサージュは、ママのコサージュとおそろい。
娘ちゃんの服に付けたり、ヘアアクセにしてもいいかなと、
かわいらしく幅広レースのリボンでおめかししました。


さて、話は変わりますが、私のボケ話を・・・
キッチンで長ネギがない~とあちこち探したのですが
どこにもなくてあきらめたところ、なんと冷凍庫の中から
カチカチになったネギが丸ごと一本出てきてびっくり!
いつ入れたのかまったく記憶にない。。。
最近つかれてる?私。

| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

