123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-01 (Thu)
今日から3月ですね。
3月に入ってもこちらはまだ雪が降るので油断できませんが、
今日の天気は文句なく春の予感を感じさせるような
いいお天気でした~^^

さて、そんな春めいた日にぴったりのプリザアレンジを作りました。
お友だちママさんからのオーダーです。
お世話になった育児サークルの二人の先生にプレゼントするとのこと。



IMG_0075.jpg

ちょうど色違いの花器があったので、お花も同じ種類の
色違いを使って、おソロにしました。



cats_20120301193739.jpg

白い花器にはピンクのローズと黄色いカーネーションを合わせました。
花器が白なので紫陽花は爽やかなグリーンにして元気で明るいイメージ。

茶色い花器にはニュアンスカラーのヌードピンクローズと、
明るめピンクのカーネーションの組み合わせ。
花器が落ち着いた色なので紫陽花は白にして全体的に明るくしました。



IMG_0076.jpg

育児サークル。。。懐かしいな。
子供を遊ばせるだけでなく、ママたち同士が交流できるし
育児サークルでの思い出は本当に楽しいものばかり。
戻れるならあの頃に戻りたい~って思うくらい(笑)。

お世話になった先生にママ友さんたちみんなで
プレゼントするなんて、とても素敵なママさんたちですね^^
そのお手伝いができてうれしいな。






| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

