123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
IMG_0020.jpg


今年は風邪もひかずに調子いいな~と思っていたけど、
やっぱりそう甘くはなかった。。。
手洗いうがいマスクをしていてもうつるときにはうつるんですね。
娘が少し前に風邪をひいたのですが、しっかりうつってしまったようです。

昨日具合が悪くて会社を早退してお医者さんへ行ったのですが、
熱は微熱程度だったので、夜町内のPTA会議へ出席してきました。
来年度のPTA役員を選出する大事な会議なので、
絶対出席しなくてはいけないのです。

新四年生になる親は各専門部の副部長にならなくてはいけないのですが、
これを決めるのが一苦労!!
なかなか決まらず夜7時からの会議が終わったのが9時半でした!
そして無理したせいか、今日はさらに具合悪くて会社を休むはめに。。。
でも、夜になってだいぶ復活しました^^

会議の話に戻りますが、私はかろうじて副部長にはならずに
済んだのですが、副部長の補佐的な位置になってしまいました。
で、何部になったかというと・・・あの体育部!!
庄内地方の学校の運動会の大変さは以前にも書きましたが、
とにかく家族総出の町の一大イベントである運動会の担当に~^^;
(kussyさん、アドバイスよろしくね~。)
副部長になった父兄の方、運動会の時期は長期出張で海外に
行ってるかもしれないからその時は副部長をよろしくだって!
そんな~~~と、今からかなりブルーになってる私です。
そのときはパパにがんばってもらおう。
それにしてもほかの地域もやっぱりこんな風に町の専門部があるのかな?
体育部もそうだけど、キャンプを計画する部もかなり人気なかったな~。


imga2b832f9zik0zj_20120224194104.jpg


熱が出る前に押し花&ドライにしようと買ってきたバラ。。。
あまりにかわいいので、ちょっとだけカットして飾りました。
フレッシュな花っていいですね~。




| 日々 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

