12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-20 (Mon)
今日は日差しが出て雪が少しゆるんでます。
ざくざく雪になってと~っても歩きにくいけど、
最高気温が3度以上になるとちょっと嬉しい気分。
少し前の氷点下の日々を思えばほんの少しずつだけど
冬の終わり、そして春の訪れが来ているのかな~と
感じることができます。
(でもまだまだ油断はできないけど。。。)


img342c93b7zikbzj_20120220135530.jpg


さて、仲良しママ友ちゃんから頼まれていた
コサージュがやっと完成しました。

プリザコサージュ・ビタミンカラー

ビタミンカラーや白・グリーンを使ってナチュラルな感じで
とのことだったので、サンウィーバインというつる性の
グリーンを入れてナチュラルな動きを出したのがポイントです。


プリザコサージュ・ビタミンカラー

次女ちゃんが卒園&入学、そして一番下のおちびちゃんが
この春入園ということで、晴れて自由の身(笑)になる彼女。
落ち着いたら一緒にランチ行こうね~^^




| リース&アレンジ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

