12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
先週末、久々に新潟までお買い物に行ってきました。
まったく買い物に興味のないパパ&息子チームは、
「ちょっとバッティングセンター行ってくる」と別行動。
(せっかく新潟まで行ったのにバッティングセンターって。。。)
なので、私は最近おしゃれに目覚めた?娘と一緒に万代をウロウロ。
ちょうどバレンタイン間近だったので、デパ地下はすごい人だかり!
私もあれもこれもと選んだらすごい金額になってしまいました^^;


IMG_9876.jpg

買い物途中、ゆるキャラ発見!
その名も「ささだんごん」君。かわいかった~^^

買い物したあと、カフェで一休み。
OLだった頃、よく行ってたランチのお店も今では違うテナントが
入ってたり知らないお店が増えてたりと、万代もすっかり様変わり。
でも、このコンパクトさが買い物するにはちょうどいいんだよね^^
途中、男チームと合流して新潟ショッピングを満喫しました♪



IMG_9889.jpg

昨日のバレンタインデー、朝から息子はそわそわ。
なぜなら年少から3年間チョコをもらっている大好きな
女の子から今年もチョコをもらえるのかとドキドキ。
小学校に入ってからはクラスも違うし、あまり話すことも
なくなったからもらえないかなと、母も内心思っていたけど
夕方手作りチョコを持ってきてくれました~!
かわいいメッセージカードには
「照れ屋のかーくんが大好き」だって!
くぅ~~!かわいいなぁ~~~~。

ちなみに娘のチョコの贈り先は今年もパパ・弟・じじだけでした(笑)



| 日々 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

