123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
ブログ5周年記念の感謝プレゼント企画、
2/11で締め切らせていただきました。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

初めてのプレ企画・・・応募がなかったらどうしよう~と
内心ドキドキの小心者の私でしたが、たくさんの温かなコメントと
共に応募していただきまして、本当に感謝・感激です。
atelier Tamとしての活動は、こうして温かく見ていて下さる
みなさまのおかげで成り立っているんだなぁ。。。と、
改めて感じることが出来ました。
これからの作品作りの励みとさせていただきます^^


それでは集計結果です。

Aコース・ドライフラワー&ウッドピンチのセット
keytanさん・*sucreさん・izumiさん・sachi-27さん
みやちゃんさん・M's rosesさん・miyuさん・aokoさん
(以上8名様)


Bコース・樹脂バッグチャーム&ウッドピンチ
midoriさん・たまやんさん・とっぴーママさん
(以上3名様)


Cコース・押し花ミニフレーム&樹脂ストラップ
ゆうみんさん・ticcaさん・ゆっきのままさん・しずくさん・加藤さん
(以上5名様)


さて、各コースとも2名以上のご応募がありましたので、
抽選となりますのでよろしくお願いします。

すみません、引っ張ってる訳ではないのですが、抽選&結果発表は
明日させていただきます。(今日、くじ作りしま~す)
皆さま、もう少しお待ちくださいね。



| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

